TAROT
占いをご依頼いただくにあたって

占う内容について 内容が絞れてあるほど、的確なお答えができると思います。
占う内容が○○運などおおまかであると、お答えも漠然としたものになってしまいます。
どんな風に絞ればいいかわからないという方は、
占う前にお話して絞っていきますので、ご心配は無要です。
なお、ご相談内容によりましては、鑑定をお断りする場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
占う方法 チャットで会話しながら占っていきます。
ご予約成立後、メールにてチャットルームのパスワードをお送りしますので、
ご予約時間の少し前に御入室ください。
他の方がROMできないように、設定してありますのでご安心くださいませ。
時間がない方へはメールでの返信も可能です。
営業時間 チャット鑑定については、23時スタートを基本とさせていただきます。
その他の時間帯をご希望の場合は、都合がつく限り合わせますので、
予約フォームのその他の欄にご記入くださいませ。
お願い 占う方をイメージしながらやりますので、
面識がある方か、できればお写真を見せていただける方がベターです。
雰囲気がわかればいいので、写メール・ピンボケ写真でも大丈夫です。
お写真がダメな方は、簡単な自己紹介文をお書き添え下さいませ。
あと任意ですが、後日簡単なアンケートにお答えいただけると、
今後の参考にさせていただきます。
料金 基本  1件 1800円(約30分の予定) 大アルカナ+小アルカナ(計78枚)で占います
お試し 1件 1000円(15分限定) 大アルカナ(22枚)のみで占います
メール占い 1件 2400円 大アルカナ+小アルカナ(計78枚)で占います
          無料モニターについては、完全無料です
入金方法 口座振込での前払いでお願いします。
なるべく振込手数料の負担がかからないように、
イーバンク、新生銀行、郵便局等で、対応いたします。
お申し込み こちらのフォームからお申し込みくださいませ。
サーバーエラー等でうまく送信できない場合は、
・お名前(HN可)
・連絡先メールアドレス
・性別
・年齢
・占い内容
・占いコース
・希望日時(翌々日以降の日時をご指定ください)
・希望振込先
をご記入の上、メールにてお申し込みください。
占い内容については、ある程度詳しく書いていただきますと、
私の方で事前に整理できますので、占い時間の短縮につながります。
予約メール確認後、私からの返信メールが届きましたらご予約成立です。
なるべく早く返信いたしますが、翌々日になってもメールが届かない場合、
タイトルに「再送信分」と書いて、再度送信をお願いします。

TOP


All Right Reserved, (C) Copyright asaka 2004

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO